忍者ブログ

ペットハウス セブンテール

石川県七尾市の和倉温泉入口付近でパピヨンのブリーディングとペットホテルや美容をしているブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅立ち

今日はオーナーさんの元へ行く前の最後のシャンプー

 

 こっちを見てる(^^)



まだ子犬だから洗面器に入る 洗面器の中で入浴



きれいに乾かした
後は足回りのカットや耳掃除とかをして終わり。

オーナーさんは良い人だから幸せになってね(^^♪
PR

たま子

何か眠そうにしてる・・・
予定より少し早くなったけど明日はオーナーさんの元へ!

 

こんな時期もあったな
この時は親子だなぁって思った
大きくなったもんだ





たま子、ワクチンへ


そういえば昨日、たまの子のワクチンに行って来ました^^
初めてのお出かけだったけど、お母さんに似たのか一人っ子気質か、のんびりまったり動じず(笑)


六月の半ばにオーナーさんがお迎えにくるし、あとはその日まで元気にお母さんと過ごそうね!




子犬産まれました♪


昨日の夜から今朝ぐらいに誕生しました(*‘ω‘ *)
白茶の女の子でした!


お母さんはおーちゃん。
お父さんはレッドです


無事に生まれてくれてよかった、よかった( ;∀;)






おーちゃんも子犬のお世話して上手にお母さんできてるし、心配いらないかな??