忍者ブログ

ペットハウス セブンテール

石川県七尾市の和倉温泉入口付近でパピヨンのブリーディングとペットホテルや美容をしているブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 初更新(;'∀')


大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
年末から忙しかったりパソコンからすっかり離れていました(^-^;


嬉しいことに年末から今月にかけてパピヨンの女の子たちのヒートが!
そして子育て中の子も。
~*~* 小ぶりな男の子や女の子たちも産まれています(*^^*) *~*~

今後、出産(妊娠)予定の子もいますので、できるだけ随時更新したいと思います。。

ちなみに今回の予定の中にはホワイトのポメもいるので運が良ければ来月末くらいに産まれるかも…?
あほちゃんとペコの組み合わせなので血統もサイズもほぼ完璧じゃないかな~なんて期待してます(笑)

※あほちゃん、ペコどちらもチャオリア(シャオリア)犬舎出身の輸入犬です(^^♪
おそらく国内でも純粋なこの組み合わせは少ないんじゃないかな~
PR