忍者ブログ

ペットハウス セブンテール

石川県七尾市の和倉温泉入口付近でパピヨンのブリーディングとペットホテルや美容をしているブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たま子

何か眠そうにしてる・・・
予定より少し早くなったけど明日はオーナーさんの元へ!

 

こんな時期もあったな
この時は親子だなぁって思った
大きくなったもんだ



PR


今日の様子


今日は昨日に続いていつもより美容のお客さんが多かったです(^o^)

最近、犬たちの日照時間を増やすようになったらパピヨンの女の子たちに続々とヒートが来ています(^-^;
今週から来週くらいにまた二匹考えないと…;;
普段はお店の二階にいる女の子たち



パピヨンのパピーちゃん


六月にお迎えが決まった女の子♪
前は顔があかーく汚れていたけど少しきれいになったかな??



この子のおかーさんはお店にいるタマちゃん



子犬が大きくなるのは早いですね~
ついこないだ産まれたかと思ったらすぐお別れの日が決まりました

次にパピーに会えるのは夏から秋ごろの予定です(*‘ω‘ *)
五月にヒートのラッシュが来たので二か月後には会えるかな?




今回ヒートが来た子達もとってもいい血統だし、ボディバランスも整っているので特に楽しみです♪







Twitter

そういえば、最近 Twitter も始めてみました
ブログもだけど何をかいていいかサッパリ…(;´・ω・)



って言われても…知らんがなっ!て感じですが、興味のある方はぜひ見てみてくださいね


店主?のTwitter